« 半分寝ながらバトン.zZ | トップページ | G.W、9連休にしてみた♪w »

2006年4月30日 (日)

地元ぐるぐる◎

今日妹のさっことカラオケ行きました(*^3^*)

前はふたりで外出なんてなかったの★

姉妹って一緒にお出かけしてそーでしょ!?

でもうちらはないんだぁw

最近は一緒にカラオケ行ったり飲んだりするの(^_^)

見た目も全然違うんだけど、歌う曲も違うんだ☆

さっこはラルク。

あたしは大塚愛。

さっこの影響でラルクのファンになっちゃったょ♪

ケンの煙草くわえながらギター弾いてる姿がめっちゃカッコイイ(・ω・○)

てっちゃんも可愛くてかっこよくて好き♪

最近ハマってるのが”Driver's High”♪♪

プロモがめっちゃカッコイイの!!!

強盗した(?)あと車で2、3台の警察とカーチェイスしてるんだけど、車の中で歌ったり煙草吸ったりシャンパン開けて乾杯してるの♪

最後の方になると笑いながらお札をばーーってばらまくんだ♪

んでね、しまいには前方で銃を構えた警察たちが待ち構えてて追い詰められると、急ブレーキかけながら思いっきりハンドルきって崖に車ごと飛び込むんだよ(*^。^*)

悩殺っ(*´ω`*)

そのあとスタバ行っておべんきょ☆

初めてのバナナクリームフラペチーノ!!

あまあまで濃いかなって思ったら全然♪

さっぱりしてておいしかったぁ(*^ω^*)

今度はバナナモカフラペチーノ飲みたい!

ところで、明日は学校だけど……

休みます(^ω^ゞ

授業は受けたいんだけど、

ながとと舞浜にコナン観に行くのッ(>∀<)/

楽しんできます~♪♪

|

« 半分寝ながらバトン.zZ | トップページ | G.W、9連休にしてみた♪w »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94480/1631966

この記事へのトラックバック一覧です: 地元ぐるぐる◎:

« 半分寝ながらバトン.zZ | トップページ | G.W、9連休にしてみた♪w »