« あいさつ☆ | トップページ | 地元ぐるぐる◎ »

2006年4月30日 (日)

半分寝ながらバトン.zZ

クラスの友達のバトンもらっちゃった☆

前にちょっとやったことあるんだけど、いつのまにか質問が増えてる!!!w

■ルール
 1)回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
 2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
 3)まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
 4)バトンのタイトルを変えないこと!
 5)ルールは必ず掲載しておいて下さい


★最近のマイブームは?

ネイル☆爪弱くてちっちゃいからスカルプはやめらんない♪

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ

高いもの◎フラワーチュールミュール

安いもの◎今日バイト帰りに買っためんたいこおにぎり☆めんたいこっておいしいんだね(@ω@●)!!!

★今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)

高校時代に買った総ラビットファーのコート。。。

1万ちょっとだったかなぁ?

★最近ショックだったこと

仲良しの友達に誤解されたこと(>_<)

バイト退職。。

 
★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

木曜日に牛角で仲良しのコたちと☆

★最近始めたいな…と思う勉強は何?

秘書検定の勉強もーちょっとちゃんとやらなきゃ(>_<)

★ボーナスの使い道はどうしますか?

ボーナス欲しい☆あったら海外行く!!

★年末年始の予定は?

半年以上も先だぁ。。ぱーっとやりたいな♪♪ 

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

イイ国つくろう鎌倉幕府!

社会はどーーーしてもダメなのでよくわかりません…泣

★今年を表す漢字を一つ

『挑』

21歳の抱負は“いろんなことに挑戦する!”だから♪

★お国自慢を一つ

日本人は上品で思いやりがある♪

 
★好きな動物

犬&猫☆マルチーズとチンチラ飼ってるょ♪

 
★自分の性格

思い立ったらすぐ実行

熱しやすくて飽きっぽい

寂しがり

単純

甘えんぼ

★自分の生活に欠かせないもの

友達、家族、ペット2匹、好きな人、愛、楽しいこと、可愛いもの

★ミーハーってどう思う?

あたしのことですが、なにか?

★最近知った新しいこと

埼玉の銭湯が思ってたよりガッコから近いってこと


★最近でかけたところ

ガッコから2駅のとこにあるローリーズファームw

遠出したい。。



★最後に食べたお菓子

ケーキ☆

昨日ティラミス売ってる新しいケーキ屋さん見つけたんだ☆

あんまおいしくなかった…w

★一番最近観た映画

NANAのDVD☆

自分を見つめなおそうと思ったらこれだょ~w

★一番最後に買った本(雑誌・漫画含む)

CUTIE☆久しぶりに買ったんだけどなんか歳的にもう無理だと思っちゃったw

★サザエさんで一番好きなキャラ

カツオ♪お兄ちゃんにほしい(>∀<)

★平均睡眠時間

6時間?

平日5時間くらいで週末は11時間が日課になってるのw

 

★今欲しいものは?

ウェッジソール☆

マリンなグッズ

★ハマリなテレビ番組は??

NANAとブス恋…になるはずだったんだけどいまんトコずっと見忘れてますw

 

★今までで一番はまったゲームは?

桃鉄!!

埼玉に1ヶ月住んでたとき毎日やってた!!

 
★好きなアーティスト

ORANNGERANNGE、大塚愛、aiko、最近ラルクもちょっと♪

 
★大好きな少年漫画を5つどうぞ

ピュ~と吹くジャガー …しかわかんない(^^ゞ

 
 
★大好きな本を5つどうぞ

NANA、SEDA、PS、JILLE、Soup

★部屋にあるお気に入りを5つ

カフェテーブル&チェア、マリクワのスタンドミラー、イッツデモのお菓子(飾り用)、リラックマのぬいぐるみ、ガーデン用のミニはしご

 

★虎派ですか?狼派ですか?

トラかな?

うちの猫に似てるからw 

★わくわくしちゃうほど大好きなお店(服屋本屋CDショップ等)

そりゃ、イッツデモです!

あと、可愛いインテリアショップやカフェ☆

PARCOも大好き♪

★好きなカプに付いて熱く語って下さい(カプ名明記で)

かぷ??

★1日で一番幸せな瞬間は?

お昼寝中のペットの隣でごろんする時♪

★今日したこと

バイト☆

★明日の予定は?

妹とスタバでおベンキョ♪バナナフラペチーノ飲みたい!!

★好きなダムはなんですか?どのあたりのダムですか?

ダムダム☆バスケです♪w

★好きなスタンドは何ですか?理由は?

親友からバースデープレゼントでもらったジジのスタンドライト☆

すっごく可愛い!!

★例のハーレム事件、どう思いますか?
 
イマイチよく把握してないんだけど(・o・;)

  

★好きな人にひとこと!

会いたいよー。

★最近見た夢は?

男友達と付き合う夢。なんで??w

★好きなゲーム5つ

桃鉄

ウィンクゲーム

うすのろまぬけ

スピード

スマブラ(コントローラー全然使いこなせてないけどw)

  

★これから何する?

お風呂入って寝る~

★異性で好きになるタイプと、同性で仲良くしたいタイプは?

 異性で好きになるタイプ◎おしゃれさん、一緒にいて楽しいひと 
 同性で仲良くしたいタイプ◎聞き上手、ノリが合うコ、思いやりのあるコ 

★チーズの値上がりについてどう思う?

え!?値上がりしたの??

チーズ大好きなのに…汗

★道端にブランド財布落ちてたらアナタはどうしますか?

交番に持ってく☆

浪人時代ほんとに拾ったょw

 

★萌える台詞は?

わかんない

★好きな料理教えてください
 
鍋、パスタ、 チーズ使ったものとか★

食べ物みんな好きです♪


★マイミクの人で携帯アドレス・番号知ってる人の名前

ほとんど全員かな?

★使っている香水

ドリーミングプリンセス

最近新しく買ったのもときどき使ってます☆グレープフルーツの香り♪

 
★笑える芸人を5人答えてください。

今日エンタやってたね♪

アンジャッシュ

いつもここから

タカアンドトシ

桜塚やっくん

アンタッチャブル

 
★笑える仲間を5人答えてください。

みんな笑えるょ♪

一番最近笑えたのは童顔ズメンバー♪ ほんと面白いw

★最近ハマってるぁの人ら!

Cクラ♪…今更?w

★ショートケーキとチーズケーキとチョコケーキならどれが好き?
 
ショートケーキ♪♪

チーズケーキはレアが好き♪

 
★「ティンタン」どう思う??

ケーキのなまえ?

★愛とお金どっち取る??

アイだと思う☆

 

★サッカー好きやろ?

最近すごくスキ!!W杯楽しみ♪

★好きなものは最初に食べる?最後に食べる?

合間に食べる♪

★ぷいぷい知ってる??関西だけか??

ぷいぷいっ(・ω・´三`・ω・)

★角サンって知ってる?

つのさん?かどさん??

★ゴツくて可愛いといえば?

あややのモノマネしてるひと。

★常にかばんの中に入ってるものは?

お財布、メイクポーチ、手帳、定期、ハンカチタオル

 
★家族構成は??

お父さん、お母さん、妹2人、犬、猫



★ズバリ!あなたにとっての“癒し”とは??

ペット♪

★あなたの宝物\\ゎ??

自分を大切に想ってくれるひと

★休みの日は何してる??

ゆっくり寝る、ショッピング、ドライブ、お母さんか友達とお茶する

★今どれぐらい幸せですか??

ここんとこずっと運勢悪いの(+_+)

でも明日おやすみだから今ちょっと幸せ♪

★ずばり今年の目標は??

キャンパスライフを思いっきり楽しむ♪

勉強に励む!も少しやせる!

★シチューはパン派orご飯派??

シチューにはパンだょ(・3・)

 
★このバトン長くね?

もー眠い…。

★最近一番腹が立ったこと

ひみつ(>_<)

★カラオケで1番自信のある曲は?

大塚愛☆低い声は出ないの。

ORANGERANGEのお願いセニョリータのハモリ♪

★なれるとしたら誰の歌声?

こーだくみ☆ハスキーボイスって憧れる♪

★今までどんなバイトした?

郵便局、ミスド、ディズニーストア、セレクトショップ

★どこの基礎化粧品使ってる?

今はライスフォース☆

★倖田來未の中で好きな5曲♪

Butterfly、you、キューティーハニー、No Regret、Promise

★遠距離恋愛の遠距離ってどのくらいからなん?

2時間半くらいまでならだいじょーぶ!

それ以上は遠距離かなぁ

★最近どぅよ??

なんでこんなにツイてないの(・ω・)?

★ここまでくるのにどれぐらい時間かかった?

2時間…。。

とろいんです_(._.)_

★何フェチ?

髪型、黒ぶちメガネ、ファッション、最近は筋肉も☆

★殺したいほどむかつくやつに「殴っていいよ。ご自由に」
っていわれたらどーしますか?

思いっきり平手打ち(^_-)☆

★酒好き??

好き♪友達と飲むのが好きなんだぁ♪♪

★あなたの癒しの音楽は?

最近買ったいろんな歌のオルゴールバージョン

レンジのNATURAL POP

★次にまわす6人

やってみたいひとー♪

★今まで和了したことある役満は?

難しくてわかんないでぷ(+н+)

★最近の悩みは?

友達のこととお仕事のこと。……切実だょw

あとどーしたら勧誘無視できるかってことw

★挑戦してみたいことは?

秘書検定受ける

地元のバスケチームに入る

海外旅行でちょっぴり英会話

ロデオボーイ(さっき通販で紹介してたw)

これ長すぎです!

とろい人はかなり暇なときにやったほうがいいょ(^○^;)

|

« あいさつ☆ | トップページ | 地元ぐるぐる◎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94480/1620297

この記事へのトラックバック一覧です: 半分寝ながらバトン.zZ:

» あなたの欲しい商品がきっと見つかる [ストアミックス]
ストアミックスは楽しい商品を取り扱っているお店を集めたショッピングモールです。 しそ酢。チアシード。3本足のブタ・チャンチトス。パワーボード。TVで話題の商品あります。 [続きを読む]

受信: 2006年4月30日 (日) 05:59

» 桜塚やっくん [芸能人・マスメディア名鑑]
1976年9月24日生まれ。神奈川県出身。トップコート所属。お笑いタレント及び声優である。日本大学芸術学部演劇学科演技コース卒。昔ジャニーズJr.に所属していたことがある。2005年4月20日あばれヌンチャク解散後、スケバン恐子としてエンタの神様に出演。... [続きを読む]

受信: 2006年5月 1日 (月) 21:44

» 呪いの依頼はこちらからどうぞ [呪い代行屋です]
某宗教団体で研鑽を積み…今や、その団体から追われる身になってしまいました。 妻や子供とも生き別れ、どこで働いていても彼らに追われ、働く事もままなりません。 仕方なく、身を潜めたまま生きていくために、たった一つ、人様に誇れる(?)技能である「呪詛」を売る事にしました。 きっと私は地獄落ちでしょう……でも、せめて、あなたの恨みを晴らします。... [続きを読む]

受信: 2006年5月 2日 (火) 00:10

» 雑貨もお花も全部仕入れ値で買う! [おまけでドットコム]
プチ花屋さんをすぐに始める方法と雑貨屋さんを始める方法を公開してます! [続きを読む]

受信: 2006年5月 6日 (土) 16:08

» 桜塚やっくんCD+DVDゲキマジムカツク発売!!【桜塚やっくん情報局♪】 [お笑い芸人情報局]
桜塚やっくん ゲキマジムカツク発売!! ということで、皆様お待ちかね! 桜塚やっくんのCDのタイトルが決まったよ! その名も「ゲキマジムカツク」 ぅーん、さすがスケバン恐子!!って感じで、 雰囲気出てますね〜。 何気に色っぽいジャケットに仕上がってるし(...... [続きを読む]

受信: 2006年6月12日 (月) 20:26

» ライスフォースのトライアルキット [ヒーリング 癒しの世界へ]
■プロが飛びついた深層保湿化粧品CanCam、Grazia等に”タイアップなし”で掲載され、世代を超えて人気化しつつある ライスフォースのトライアルキット!プロのヘアメイクがその「品質」に飛びつき、モデル愛用者が続出! コスメ・ファッション各誌が取り上げた「とろける化粧水」をはじめ、乾燥&かくれ乾燥にせまるライスパワーNo.11エキスから驚き体験が続々!... [続きを読む]

受信: 2006年7月10日 (月) 01:12

« あいさつ☆ | トップページ | 地元ぐるぐる◎ »