« やっぱこっち★ | トップページ | 5月30日 »

2006年5月30日 (火)

24時間じゃ足りないょ( ´・ω・`)

どーもです(^∀^)ノ

友達に「最近ブログ書かないね」て指摘されちゃったんで書いてみましたw


今日にタイトルを付けるなら『眠』です☆


昨日の夜眠いくせに立て続けにふたりと長電話したから朝寝坊しちゃって危うく単位落とすとこでした(*_*)


んでもって授業は全部うとうと…。


帰りの電車では終点に着いても爆睡してて高校生の集団に起こしてもらいましたw

しかも何度も何度も呼び掛けてくれてたみたいで…あたしが起きると笑ってホッとされました。

21にもなって恥ずかしい(/д\#)


今夜はあいのり☆


いま超面白くない!!?


先週見逃したのが痛いょ…。


今日くらい勉強サボっちゃえ〜精神で帰って爆睡してからあいのりを見るか、


マジメぶってヨーカドーのフードコートで勉強してあいのり我慢で夜早寝するか。


究極の選択です(`・э・´)


もしくは勉強もあいのりも投げ出してTくんがお仕事終わったらカラオケいこーか…


それ一番だめね(TΑT)


Tくんて小学生時代の同級生で、最近再会したんだ☆

うちから30mのユニクロで働いてるし車持ってるから、なーんか気が付けばほとんど毎日会ってるんだょね(^^ゞ


しかも暇だと朝バイト先まで送ってくれたり、2時間かかるガッコまで迎えにきてくれたり、優しいんです(゜_゜)(。_。)


そんなこんなでいつしか仲良しにw

ちょっぴり付き合ってたことは秘密ですw


なんでちょっぴりなのかとゆーと、友達のままがいいと確信したのでした☆


○ ● ○ ● ○ ● ○ ●


書き込みし忘れて夜中になってしまいましたw


結局究極の選択はどーなったかとゆーと、


勉強をとりました☆

ヨーカドーで勉強してたらT君が閉店ギリギリに来てくれたから、そのあとカラオケにも行っちゃいましたw


そんで歌ってたらお母さんから電話&メール攻撃!!


「早く帰ってきなさい」

「お父さんも怒ってるから」

「いい加減にしなさい」

携帯の会社違ってて絵文字ないからこわいんだょ(*_*)


とりあえず1時間にしたから終わってから帰ろうと思ったんだけどあんまりすごいから無視するわけにもいかず…


40分で切り上げました(泣


T君ごめんね(>ω<人)


で、帰ったら友達から相談の電話きて、そのあとT君と電話。

今日もまた眠いくせに夜更かしです(TΑT)


よくない!明日から早寝しよーっと(`・д・´;)

|

« やっぱこっち★ | トップページ | 5月30日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱこっち★ | トップページ | 5月30日 »