« 24時間じゃ足りないょ( ´・ω・`) | トップページ | らーらぽー♪ »

2006年5月31日 (水)

5月30日

ついにきちゃったょ…

バイト最後の日!!!


最後って思うと緊張しちゃって


震えたッ…(゜Α゜;)))

てゆーかわたし泣きそうでした…(;ω;)


でも今日はかーなーり忙しくてそんなのも最初のうちだけ☆


いつもクローズは2人なんだけど今日は異例の4人でした☆


店長と後輩2人とあたし★

気が付けばあたしが入ったときにいたメンバーはもぅ2人しかいなくて、先輩は店長とSUB抜かして2人、後輩が4人です!


ずいぶん上にあがったなぁ。。

そんで話戻すけど、閉店後恒例のお買い物してたのね★


そしたら店長が向こうの方でしゃべり出して、

『実はプレゼント用意してたんだけどさぁ、忘れちゃったんだよね』

「…(誰にゆってんだろ?)」

『だから今度お店寄ってくんない?』

「……(考え中)」


「え!それってFOR MEですか(@□@;)!?」

『当たり前じゃん(●`э´)!他に誰がいんのさ!』

「えーー!まぢですか!?うれしぃぃ(●>∀<●)」

『なにゆってんのかしらこの子は!あ、花火と蓮どっちが好き?』

「花火ぃ♪」

『じゃあこの花火の便箋で小林潤子に手紙を書く☆』 「ぅえ!??手紙!?」

『だーかーらーゆってんじゃん。好きだって☆』

…愛の告白(◎-◎;)!!?


そのあとみんなに「一家に一台ほしーよね!一家にいち小林!笑」とか言われるし、やっぱり女の人にはモテちゃうw

でもそれはいじり甲斐があっておもしろいかららしーけど( ̄□ ̄;)


てかさ、みんなシャーレって知ってる?


理科の実験で使うやつ!


コンペイトウは飴だと思う?

なんかこのふたつ知らなかったことと、可愛いものはお菓子だろーとなんだろーと部屋に飾ることをみんなにバカにされて、

「小学生からやり直しな!」

てゆわれた(;_;)


Tくんに話したら

「てかおまえは生まれたときからやり直せ!」て言われたし…


なんかみんなあたしに対して扱い粗いのだょ(○´・д・`○)


そんなわけで、楽しいバイトは今日でおわり★


しつこいくらい遊びにいってやるぅ(^皿^○)

|

« 24時間じゃ足りないょ( ´・ω・`) | トップページ | らーらぽー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 24時間じゃ足りないょ( ´・ω・`) | トップページ | らーらぽー♪ »