« 地元ぐるぐる◎ | トップページ | 劇団ハチ子(^ω^)/☆ »

2006年5月 1日 (月)

G.W、9連休にしてみた♪w

今日は初夏みたいな天気だったね(o^∀^o)

あたしは今日もDriver's Highガンガンに聴いてましたw

これ聴いてるとドライブしたくなる!!

んでそのままの勢いに乗って運転すると間違いなく事故る…はず(`д´;)

男の子同士の友情って憧れるなぁ★


さっぱりしてて、でも固い絆があってさ。


だから約束なんかしなくても自然と集まっちゃったりして☆

そんなの妄想??w

Driver's HighのPV観ると

「仲間に入れてくだしゃい(σ´∀`●)」

て思うのはあたしだけ?w

あたしね、生まれ変わったら男の子になりたい☆☆

そしたらバンド結成したいな♪


煙草なんか吸っちゃったりして、仲間で乾杯するの♪

あと二輪免許とってイカツイバイク運転したい!


憧れちゃうな☆


せめてスクーター!!て思ってるのに一向にお金が貯まんなくて買えない(;_;)

夏までに欲しいのにな◎

あとね、今日コナン見たんだけど怪盗キッド素敵だった…♪

そのあと長門と深~~い話してカルチャーショック受けちゃったよw


あたし変なのかなぁ?w


で、漫画の話してたら純愛が恋しくなってブックオフ行きたい!てことになったんだ☆

「車があればなぁ…」

「ほんとだよねぇ」

……。

「○○呼んじゃう!?」(○○=男の子♪)

「え!まぢ?」

「そーしよーよ!!」

「そーしちゃおっか!どっちが連絡するの!?」

「ハチ子しなよ!」

「え!!やだ!じゃあじゃんけん!!」

「いーよ!じゃーんけーんぽん!!」

きゃーーー(@□@;)!!

あたしの負け…


くそぅ(>皿<)!絶対チョキくると思ったのになんであたしパー出すんだよっ(>皿<。)

しゃーない!電話するぞ~ってなったとこでハプニング発生…タイムアウト(*д*)

そのあといろいろあって、かなりの遅刻をしてからバイト先の後輩と不二家でスイーツ食べに行きました♪

んでいっぱいぶっちゃけ話してさらに仲が深まったあと、バイト先に新メンバーを見に行きました♪


そのコはもー帰ったらしく、残念がってたら店長が飲みにいこーってゆーのでちょくちょく手伝ってから飲みに行きました♪



もー超楽しかった♪

このメンバーは初☆☆


でもあたしだけ家が遠くて先に帰らなきゃだったの(;_;)


帰り終電で超気持ち悪くなった…

最近変な酔い方するんだょぉ…



気持ち悪くなったり

記憶なくしたり

泣いたり

くっつき魔になったりw

お酒強くなったと思ってるんだけど、1杯飲んでないのにふらふらだったょ;


でもね、今日は夜風がすっごく気持ちかったの!


上着なしでほんとちょーどいいの!

これで星が見えたらなぁ。。

そんでもって流れ星見ちゃったりして。。

しかも大好きなひとと。。

……自分、欲出しすぎッ( `ω´)/☆ぺしっ!!

翼くんのブログにおもしろいのがあってね、その中から一番面白いと思ったのを載せるから見てみて♪♪

大爆笑でしたw

http://www.youtube.com/watch?v=UBpCwYX5uGc&search=soramimi%20

http://www.youtube.com/watch?v=5HdEidH1jFE&search=soramimi%20

|

« 地元ぐるぐる◎ | トップページ | 劇団ハチ子(^ω^)/☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94480/1644715

この記事へのトラックバック一覧です: G.W、9連休にしてみた♪w:

» DRIVER []
[続きを読む]

受信: 2006年8月16日 (水) 04:14

« 地元ぐるぐる◎ | トップページ | 劇団ハチ子(^ω^)/☆ »