« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月31日 (水)

らーらぽー♪

今日はお母さんとららぽデート♪♪

たっくさん服買ってもらっちゃった★


お母さんあたしにまともな服を着せたいらしく、すごい色々すすめられたょ笑


そんであたしだけ駅に置いてってもらって美容院へ★


急だったけど大好きな美容師さんが偶然あいてて予約とれたの♪

30分待ちしたけどね。

それでもその人がいいのです♪

軽く恋しそーになったこともあったり★

おしゃれだし面白いしかっこいいもん(*^_^*)☆


そんなこんなで今日もカットしてもらいながらいっぱい笑えました(o^o^o)★


ひさしぶりに前髪作ったょ!


なんか違和感〜〜☆


大学のみなさん明日をおたのしみに(?)

| | コメント (0)

5月30日

ついにきちゃったょ…

バイト最後の日!!!


最後って思うと緊張しちゃって


震えたッ…(゜Α゜;)))

てゆーかわたし泣きそうでした…(;ω;)


でも今日はかーなーり忙しくてそんなのも最初のうちだけ☆


いつもクローズは2人なんだけど今日は異例の4人でした☆


店長と後輩2人とあたし★

気が付けばあたしが入ったときにいたメンバーはもぅ2人しかいなくて、先輩は店長とSUB抜かして2人、後輩が4人です!


ずいぶん上にあがったなぁ。。

そんで話戻すけど、閉店後恒例のお買い物してたのね★


そしたら店長が向こうの方でしゃべり出して、

『実はプレゼント用意してたんだけどさぁ、忘れちゃったんだよね』

「…(誰にゆってんだろ?)」

『だから今度お店寄ってくんない?』

「……(考え中)」


「え!それってFOR MEですか(@□@;)!?」

『当たり前じゃん(●`э´)!他に誰がいんのさ!』

「えーー!まぢですか!?うれしぃぃ(●>∀<●)」

『なにゆってんのかしらこの子は!あ、花火と蓮どっちが好き?』

「花火ぃ♪」

『じゃあこの花火の便箋で小林潤子に手紙を書く☆』 「ぅえ!??手紙!?」

『だーかーらーゆってんじゃん。好きだって☆』

…愛の告白(◎-◎;)!!?


そのあとみんなに「一家に一台ほしーよね!一家にいち小林!笑」とか言われるし、やっぱり女の人にはモテちゃうw

でもそれはいじり甲斐があっておもしろいかららしーけど( ̄□ ̄;)


てかさ、みんなシャーレって知ってる?


理科の実験で使うやつ!


コンペイトウは飴だと思う?

なんかこのふたつ知らなかったことと、可愛いものはお菓子だろーとなんだろーと部屋に飾ることをみんなにバカにされて、

「小学生からやり直しな!」

てゆわれた(;_;)


Tくんに話したら

「てかおまえは生まれたときからやり直せ!」て言われたし…


なんかみんなあたしに対して扱い粗いのだょ(○´・д・`○)


そんなわけで、楽しいバイトは今日でおわり★


しつこいくらい遊びにいってやるぅ(^皿^○)

| | コメント (0)

2006年5月30日 (火)

24時間じゃ足りないょ( ´・ω・`)

どーもです(^∀^)ノ

友達に「最近ブログ書かないね」て指摘されちゃったんで書いてみましたw


今日にタイトルを付けるなら『眠』です☆


昨日の夜眠いくせに立て続けにふたりと長電話したから朝寝坊しちゃって危うく単位落とすとこでした(*_*)


んでもって授業は全部うとうと…。


帰りの電車では終点に着いても爆睡してて高校生の集団に起こしてもらいましたw

しかも何度も何度も呼び掛けてくれてたみたいで…あたしが起きると笑ってホッとされました。

21にもなって恥ずかしい(/д\#)


今夜はあいのり☆


いま超面白くない!!?


先週見逃したのが痛いょ…。


今日くらい勉強サボっちゃえ〜精神で帰って爆睡してからあいのりを見るか、


マジメぶってヨーカドーのフードコートで勉強してあいのり我慢で夜早寝するか。


究極の選択です(`・э・´)


もしくは勉強もあいのりも投げ出してTくんがお仕事終わったらカラオケいこーか…


それ一番だめね(TΑT)


Tくんて小学生時代の同級生で、最近再会したんだ☆

うちから30mのユニクロで働いてるし車持ってるから、なーんか気が付けばほとんど毎日会ってるんだょね(^^ゞ


しかも暇だと朝バイト先まで送ってくれたり、2時間かかるガッコまで迎えにきてくれたり、優しいんです(゜_゜)(。_。)


そんなこんなでいつしか仲良しにw

ちょっぴり付き合ってたことは秘密ですw


なんでちょっぴりなのかとゆーと、友達のままがいいと確信したのでした☆


○ ● ○ ● ○ ● ○ ●


書き込みし忘れて夜中になってしまいましたw


結局究極の選択はどーなったかとゆーと、


勉強をとりました☆

ヨーカドーで勉強してたらT君が閉店ギリギリに来てくれたから、そのあとカラオケにも行っちゃいましたw


そんで歌ってたらお母さんから電話&メール攻撃!!


「早く帰ってきなさい」

「お父さんも怒ってるから」

「いい加減にしなさい」

携帯の会社違ってて絵文字ないからこわいんだょ(*_*)


とりあえず1時間にしたから終わってから帰ろうと思ったんだけどあんまりすごいから無視するわけにもいかず…


40分で切り上げました(泣


T君ごめんね(>ω<人)


で、帰ったら友達から相談の電話きて、そのあとT君と電話。

今日もまた眠いくせに夜更かしです(TΑT)


よくない!明日から早寝しよーっと(`・д・´;)

| | コメント (0)

2006年5月27日 (土)

やっぱこっち★

一時はmixiで日記を書き始めたけど、mixiやってない友達からブーイングがきたのでやっぱりこっちに書くことにしますw

今日でバイトラスト1回となりましたー(>_<。)

今日で会うの最後になった後輩の子に

「他に行っても頑張ってください!お疲れ様でした!」

て言われてなんとなく実感…。

やめていった先輩みんな「最終日ってゆー実感わかない」て言ってたんだけど、ホントそんな感じ。

てゆーかやめたくないだけになんだか追放される気分w

いや、でも気を取り直して資格の勉強やらねば!!

| | コメント (0)

2006年5月15日 (月)

☆チャンピオーネ☆

10日にリリースされたレンジの『チャンピオーネ』聴いた人ぉ(・o・)/


サッカーW杯のテーマソングにもなったこの歌は、


めちゃめちゃ最高ですょ!!


超リピートしまくりですw

昨日妹と母の日のプレゼント買いに行くついでにレンタルして流したんだけど、あんまりあたしがリピートするから妹はちょっと嫌いになったらしいけどねw


あたし、気に入った曲はいい加減飽きろよ!!ってくらいひたすらリピートするからw


昨日散々聴いて自分でもちょっとうんざりしてきたなって思ったのに、

今日もやっぱりリピートリピート!!w


バイト早退した身で頭がんがん痛いのにw


うちのお店に他店の研修で2人入ったんだけど、今日は初対面となりました☆

18歳のギャルっぽい女の子と年齢不詳のとっつきやすい男の人でした☆


なんか二人ともいい人そぅでよかった(^-^)


でも朝から4時間の間、出勤のスタッフが仲良しの後輩の子と新人さん2人で、あたしが一番上だったから新人さんたちに仕事教えたり指示したりしなきゃだったんだ(・・;)


説明がめちゃめちゃへたくそだからひとりあわあわしてましたw


それと、あたし自称『落とし王』で、1日に何回も物を落とすんだ。


こないだ授業中物落として拾ったらまた他の物落としてを4回くらい繰り返してたらゆりこに

「ハチ子、あたしは呆れてます」

て言われてもーたw


だからもちろんバイト中も必ず商品を落とします☆


けど、やっぱり新人さんの前ではちょっとスマートに仕事をしたいわけ♪


なのに


やっぱり今日も落としてました( ̄^ ̄)


そんでひとり照れ笑いしてる自分がちょっとばかかもってこっそりむなしくなってましたw

ばか上等(●`э´●)b

なんか頭ん中くだらないことだらけだょ◎


ゆーべの夢どんなだっけってひたすら思い出してたり

次のオレンジレンジのライブでチャンピオーネ歌ってる大和の姿とか(ここはヒロキじゃないw)、


劇団ひとりとどうしたら出会えるかとか、


お見合いパーティーで受付のバイトして、ちゃっかり自分がセレブな人に出会っちゃおうとかw


今週末のデート何着てこうかとか(*^з^*)

…!!!

デート!!??

ていうほどでもないけどいちおデート♪


ここはスルーして、明日も早いからおやすみぃ☆

| | コメント (0)

2006年5月13日 (土)

母の日イヴ★

今日は一日早いけど母の日ってことで妹と車でプレゼント買いに行きました☆

ヴィトンのショルダーバッグです!

8万弱…w

3人でお金出し合って奮発しちゃいました!

お母さん、いつも本当にありがとう☆☆

すごく喜んでくれてほんとうれしかったです(*^ω^*)

夜は家族でお寿司食べにいきました!

黄金伝説でマグロ1匹食べつくすってゆーの見たらなんだかムショウにマグロが食べたくなっちゃってさw

中トロ、大トロ攻めました(^<^)

あとね、あたしウニが好きなの!

あのへんてこな味が超好き!!w

もちろん今日も食べました♪

実はこの回転寿司、前にブログに書いたカッコ可愛い男の子がいるとこなのw

今日はいなかったけど、また新たにカッコイイ人発見♪

1人は正統派カッコイイで、もう1人はあたしが浪人時代すごく好きだった人に激似!!

ここ、板前さんたちすんごく元気で面白いし、新鮮でめっちゃおいしいし、接客丁寧だし、ホント最高なのだ♪♪

ちょっち高いけどw

「やまと」ってトコです☆

ぜひぜひ行ってみてね♪♪

| | コメント (2)

2006年5月12日 (金)

気分は浪人生♪

やーっとコンタクトもらいに行きました☆

なかなか眼科行けなくてコンタクトが減る一方でちょっと焦ったけどw



そんでもたもたやってたら電車2本も逃して、学校の最寄り駅にあるビドで軽くお昼食べて勉強しました☆

途中すえに会って超癒された(´∀`●)ダイスキー


そんで立て続けに百合子、歩に会って元気補充してから授業☆


経済学なんだけどあたしには多分必須だと思うんだ!

だから意外とまじめに受けてます♪ゆりこも、だよね(^_-)♪


隣に座ったさやとちょこちょこ話したんだけど、やっぱ1、2年の頃みたく毎日一緒にいたいなぁて思った(^ー^)

教職とる組ととらない組、履修全然合わないんだもん(;_:)


今日もあんま話す時間ないのが残念だったょ(>_<)


帰り歩と帰っていっぱい笑って別れたら電車でガリガリ勉強☆


地元ついて本屋で秘書検定の申し込みして、スタバでまたガリガリ勉強☆


あんまり頑張りすぎて頭くらくら(*_*)

なんか気分は浪人生に戻ったようだったょ☆

でも、実はそーゆー生活も意外と好きだったりするw


で、ゴハン食べてまたガリガリ勉強しよーと思ってたらあたしの予定を狂わすものが…



本日13時からのスターチャンネルにゲストとして出た劇団ひとりのビデオ!!ww


我慢できなかったです(/_\*)

そのあとMステでオレンジレンジを見て…


てやってたらめっちゃ時間経っちゃった!!


ここんとこ

劇団ひとりオレンジレンジ


なんです。。(-_-●)



単独ライブとかもぅやらないのかなぁ?

| | コメント (22) | トラックバック (1)

2006年5月11日 (木)

パタンキューしました。。

今日は体調崩してまる1日寝込んでました(>_<;)

必修当たってたのに……しかもヒステリックな先生だからこあいw

それとね、ついに来たんだ!!

なにがって?

『職業適性検査の結果』☆☆

あたしに向いてる職業BEST10は、

1★販売職

2★ホテル・旅館接客

3★オペレーター・キーパンチャー

4★受付・窓口

5★旅行代理店接客・ツアーコンダクター

6★トリマー

7★保育士・幼稚園教諭

8★グランドアテンダント

9★フライトアテンダント

10★歯科衛生士

でした♪

向いてない職業はコンピューターとか機械や化学系ばっかでした☆

しかも、ワースト20位以内に国家公務員と地方公務員両方ランクイン!!w

公務員、やっぱり向いてないんだぁ…w

それに、やっぱり適職は販売員なんだね♪♪

なんか販売員受付嬢ホテルウーマンに絞ろうかなと思いました☆

もともとやってみたいなぁって思ったことあったし(*^ω^*)

そしたらやっぱどれも秘書検定役立つよね♪

じゃあ、ここでみさとから回ってきたバトンやります♪

************************

女性限定! あなたにとってのイイ男って?
※このアンケートは女性だけが答えられます。

1. 「理想の男性」についていくつか質問します。
2. 質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
3. 2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)

Q1: 「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。
A1:○ はっきりしない人はイラッてきちゃうw

Q2: マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。
A2: × さみしがりだから毎日連絡してほしいです(u_u○)  

Q3: 女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。
A3:× まったくいないのもどーかと思うけど、いっぱいいると不安になる(>_<)  

Q4: 頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。
A4: × 要領いい天才肌の人もカッコイイけど、頑張ってる姿はキュンときちゃいます♪

Q5: お酒は飲めない人より、飲める男がいい。
A5: ○ 一緒に飲みたいもん♪

Q6: たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。
A6: ○ 煙草くさいw 

Q7: おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役のノリのいい男がいい。
A7: ○ 楽しいひとが好きだし、盛り上げてくれるひとって雰囲気大事にする人だと思うから♪

Q8: 料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。
A8:× 亭主関白絶対いや!家事は一緒にやりたいもん☆

Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。
A9:× お世辞って気付かない子だから喜ばせてほしい♪w 心にもないことゆわれるのはやだけど;

Q10: 女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している関係を望む男がいい。
A10:× なんか冷たそー。。

Q11: 結婚願望の強い人より、「縁があれば…」程度に考えているくらいの男がいい。
A11:× 結婚願望ある人がいい☆

Q12: 食べ物にこだわりのある人より、がつがつなんでも食べる人がいい。
A12:○ 大食い好き♪好き嫌いある人ってなんで!?て思っちゃう◎

Q13: 「外見なんて関係ない」と言う人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。
A13: ○ あたしもおしゃれさんが好きだから♪あと、ヘアスタイルとかファッションの変化に気付いてほしいもん(*^3^*)   

Q14: 常に自分の前で格好良くふるまう人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。
A14: ○ 猫かぶり合うと疲れちゃうよ(^。^)

Q15: キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。
A15: × 王子さまっぽい人好き♪
 
Q16: ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男がかわいい。
A16:×  先にごめんって言ってほしい☆

Q17:次に回す人6人。  女の子のみなさまどーぞ♪

今日食わず嫌い王に劇団ひとりが出てたんだけど、とんねるずが吹石一恵とくっつけようとしてたぁ(>Д<。)

ショック…

番号交換までしてさ。。(+_+)

どんどん熱あがってきちゃったょ…だるーい。。

リアルでときめく人、ほんとにいないです…(´・Д・`)

誰かに恋したいな~。。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年5月10日 (水)

大好きなお店☆

今日ね、やっぱり今のバイトが大好きだからやめたくなくて店長に

「もー本部に退職届け出しちゃいましたよね(^^;?」

てきいたら

『は!出したよ、何で!?』

「やっぱあと1ヵ月やりたいかなぁなんて」

『ムリだよーー!もう出しちゃったもん!!』


…ですよね〜(´・д・`)


心底後悔してまぷ。


スタッフが止めてくれたの押し切って自分でやめたくせに(T_T)


そのときも相当な覚悟でずいぶん泣いたけど、

もう本当にやめなきゃいけなくなった今、涙は出ないけどかなりへこんでます(*_*)


今日公務員説明会に出たんだけど、

あたし向いてない…

て思った。


そんなの説明会に出る前からわかってたけど。


店長に

「その愛想の良さと笑顔はみんなのお手本になるんだからほんとにもったいないよ!?」

て言ってもらえて、

今日も「ほんと仕事早くなったね!」て評価してもらえたのに(>_<。)


事務やったり政治の動き見る仕事より、可愛い雑貨やお菓子に囲まれる仕事がしたい!


デスクワークより接客してお客さんの喜んだ顔が見たい☆

今のお店が大好きすぎて、他のバイトなんて考えらんないよ…。

今日は店長の風邪が移ったのか昨日のディズニーで雨に降られたからかわかんないけど、めっちゃ頭ガンガン痛いから早寝します◎


ちなみに友達と誤解が溶けて仲直りできました(*^_^*)

なんかすごくHappy♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 9日 (火)

ミニーちゃんになりました☆

今日はTDL♪♪

ちょーど2ヵ月ぶりです☆ なのに友達から『20分遅れる!』のメールで起きて、


あ…あたし2時間半遅れる…(◎Д◎川)


なんか今日は朝からメールやら着信やら来てたんだけど、目覚ましを含めて全部気付かなかった。。


23時半に寝たのに11時まで爆睡って…相当疲れてたんだょねw


でも実は唯一ある音で起こされたんだ。


それは

お母さんの

「ゆっこいつまで寝てんの!!もう8時よ!!」

てゆー怒鳴り声w


あたしも8時に目覚ましかけてたんだけど寝呆けてたから「あたしまで起こさないでよ〜」て思いながらまた寝ちゃったんだ…

目覚ましが鳴ったのは多分その1分後w


ディズニーはすっごく楽しかった!!

今日もお気に入りのミニーちゃんのカチューシャつけたょ〜〜(^3^)/

今スティッチやってて可愛いよ!

パレード、昼のとスティッチのと夜の3つ観た♪

よくパレード観ないで乗り物乗る人っているけど、あたしは断固パレード観る派!!

パレード観ない派と行っても絶対観る!

そーするとみんな必ず

「ゆっくりパレード観るのっていいね!」

て言うんだよぉ♪


あたし暑いと人並み以上にバテるから夏は無理なの(x_x)

だから6月までにあと1回は行きたい!


今日は平日だしG.W明けだから絶対すいてる!て思ったら…

遠足の学生集団がいっぱい来てたのにめちゃめちゃすいてた!!

14時から21時まで、 パレード3回観たし ゴハン食べたし お土産もちょくちょく観たし いっぱいさまよったのに 乗り物6回乗れたよ♪

すごくない!?

しかも最後スプラッシュが貸し切り状態になったの!


だーれもいなくてうちら2人だけ♪


「マイケルジャクソンだぁぁ♪」とかゆって大はしゃぎ!


落ちるとこは夜景の中ふたりバンザイして手繋ぎながら

「ミッキィーー(>▽<)!!!」

て叫んでみた♪

最高〜(*^∀^*)


花火観ながら

「次は彼氏と来たいね♪」

てゆってました☆


ディズニーってカップルでいちゃつくのも全然ありだよね(*^_^*)


あたしイチャイチャするの大好きw♪♪


そしたら一度でいいからミラコスタに一泊したい♪

そんでもってミッキーとミニーちゃんを独り占めしたい…(*´・_・`*)ムリか…


なんか夢見心地だから文が変だょねw


明日はまたバイトだから今夜も早寝しまぁす☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年5月 6日 (土)

日本酒っておいしいね!

今日は童顔ズのお泊り最後の日★

ららぽ行ってきました!

時々行くけど、ほんと広すぎで3人でさまよってましたw

女の子でドライブしてショッピングはほんと楽しかった!

これで帰る家が一緒で、みんなで戦利品見せあいっこできたらもっと最高なのに♪


二人が帰ったあと淋しかったなぁ◎

やっぱあたしいつも誰かそばにいないとだめみたい笑

帰りはG.Wの帰宅ラッシュに巻き込まれました…(+_+)

全っ然車進まないの!!!

交差点とかもーぐちゃぐちゃ!

入り組んでて意味わかんない交差点に突っ込んでクラクション鳴らされちゃうしw



そのあと中学時代のクラスメイトのU君と飲みに行きました☆

当時まともに話したことないし、卒業してからも全然連絡とってなかったんだけどmixiで繋がって会うことになったんだ★

やっぱ6年も経つとお互い変わるもんだね(^ー^)

そんなこんなで盛り上がってたら仕事帰りの根上から電話が。

ふたりの共通の友達ってことで呼び出して3人で飲み始めると

さらにひとり元中の男の子が他のグループと飲みに入ってきましたw


どこがどーなってるのかよくわかんないけど、とりあえず4人とも各自繋がりがあって

一点、4人で乾杯になりました(^^ゞ

男の子苦手症たぶんもー治ったっぽいw

男の子ってありえないくらいツッコミおもしろいし、サバサバしてて楽しいなって思ってきたんだ(^-^)


このときのあたしはすでにあの魔の日本酒2本に手つけてたんで、ホットウーロンだったけどw


あ、記憶はなくなってないょw



U君と幹事やって夏、3年2組で同窓会しよう!てことになったよ☆

みんなに会いたいなっ♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月 5日 (金)

この頃流行りの女の子ぉ♪♪

今日はすごく充実してた♪♪

朝ドコモショップ行って、

お昼創作寿司屋さんに行ってリッチなゴハン食べて、

そのあと近所のコートでテニス。

それから汗を流しに銭湯行ってコーヒー牛乳飲んで

パイレーツオブカリビアン観ながらピザ食べた♪

テニスだけどね、

あたしこーゆーのを求めてたの!!!!

外でスポーツして汗流すの♪

なんかだんだんテニス部時代の感覚がよみがえってきて本気モードになっちゃったw

あと、ジョニーデップかっこいい♪♪

ふたりはウィル・ターナー派らしいけどあたしはジャック・スパロウ派(●^ω^●)

最近芸能人にキャピキャピしちゃう自分がいる。。w

今日のハニカミ小出恵介にときめいちゃったしw

肝心の恋愛の方は………

なんもないです(>_<)

友達が旅行のおみやげに惚れ薬買ってくれたらしいんだけど、使う相手いないもん…w

あーー女3人で音楽ガンガンかけてドライブってほんと最高☆☆w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月 4日 (木)

厄日な童顔ズ↓↓↓

今日は童顔ズでお泊りです♪♪

童顔ズってゆーのは大学のクラスで結成した童顔な人たちグループです★(そのまんまで何のひねりもないけどそこがまたいいのだ♪w)

メンバーはゆりこ、すえ、あたし(○^3^○)

結成当時はあたしの元彼も入ってたんだけど脱退しちゃったっぽいw

でね、今日は3人ともツイてなくて……w

百合子は勘違いで1時間早く来ちゃって、

すえは来るの遅くなったうえに電車わかんなくなってうちらにキレられるし、

あたしはケータイを車のドアに思いっきり挟んで壊すし…(;□:)

………。

そーなんです。

ケータイ壊したんです(;Д:)!!!

全部メモリ消えちゃった;

明日2人を乗せてドコモショップに行きます(泣)

でもみんなのメモリーわかんにゃい…(+_+。)

よかったら明日以降メールください。。

修理出すからアドかわんないだろーし!

あとね、あたしには強力な厄がついてて、

爪はがれちゃった……

それも両手の中指!!!

布団出そうとして敷布団持ち上げたら

左の中指の爪がぐにっ!て裏返ったの!!!

「え??」

見たら血がじわ~って(;Д:川)!!

いつもどっかぶつけてもスカルプだけが飛んでったり割れたのに、今回のはしっかり爪にくっついてたみたいで爪ごとはがれちゃったの(*_*。)

ゆりことすえに心配してもらいながらも、「だいじょーぶだいじょーぶ♪」てゆってもっかい持ち上げた瞬間…!

ぐにっ!!

もう片方の中指の爪もちょっとはがれてしまいました(@□@;)

いたーーーーーーい(>□<。)

ゆりことすえに、「超痛そうなのに何でハチ子は笑ってられるの!!??」て感心されちゃったw

別に酔ってたわけじゃないんだけどねw

恐るべしスカルプ!!!

もーやめようかな。

でも可愛いんだよね。。(´ω`)

アートしやすいし。

最近スカルプを長持ちさせる方法思いついたから月のネイルサロン代も安くなったし。。

バスケをとるか、ネイルをとるか、てカンジね★

最後に、今日カラオケでついに観たよ☆☆

Driver's Highのプロモ!!!

初めて自分で歌いながら観た♪

やっぱケンかっこいいな(○^_^○)

結婚してて子供いるって聴いたときはちょっとショックでしたw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月 3日 (水)

ちょっとオトナの地中海風

今日はバイトが早く終わることになったのでつっちーとゴハン食べることになりました★

とゆーか、おごってくれるってゆーからついてっちゃったw

食いしん坊なもんで…w

トレビアンでずっと食べてみたかった「ガーリックオイルの地中海風」(ちょっち高いw)とティラミスアイスクリーム添えごちそうになりましたぁ♪♪ウマカッタ(*´・ω・`*)

つっちーは6個上の社会人だからいろいろ就職のアドバイスもらいました(*^ω^*)

で、なんか楽しくなってきて「カラオケ行きたくない!?」てだめもとでゆってみたら「いいね~」って。。

え!!??

だってね、5年前からの知り合いなんだけど、ずっとカラオケいやがってたのにだよ!??

大塚愛にハマってるらしく、ひたすらに大塚愛入れられちゃったw

でね、オレンジレンジ何曲か歌ったら

「オレンジレンジあんま聴いたことなかったけどいい歌詞も書くんだねぇ!今度DVD貸して♪」

て(*^3^*)

またファンが増えそう♪♪

そんでね、ファンといえば……

劇団ひとりにファンレター書くことにしました(^∀^○)

今日はじめてまともに朝の連続ドラマ観たんだけど、

とてもかっこよかったです(●^ω^●)

でも、役柄上今日でもう出てこないっぽいです(泣)

夜もヘキサゴンに出てたんだけど、クイズにぽんぽん答えててその知的さにまたまた好きになっちゃいましたw

なんかさ、どー見ても昔の劇団ひとりと同一人物には見えないんだよね!!

いまの方が落ち着いてて知的な雰囲気漂ってる気がするのね('ω')

で、めっちゃ感動だったのが、

出身が千葉ってこと!!!

さらにさらに本名がショーゴ!!!

あ、ショーゴってあたしが憧れてる先輩の名前なのw それも175Rのショーゴにめちゃそっくりなのww

なんだか喜んじゃいました(^ー^)

ちなみにこないだまで次課長の河本のファンでしたw

………。

…………。

やっぱあたしの好み変なのかなぁ(^∀^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 2日 (火)

劇団ハチ子(^ω^)/☆

今日は大雨だったね!!雷すごいし。。。

だから今日は遠出の外食はやめて近くのCOCOSに妹もつれてお母さんと3人で行きました☆

帰りに本屋に寄ったんだけど、買っちゃったょ…♪

陰日向に咲く花。

劇団ひとりの(○^∀^○)♪♪

電車男見てずっと気持ち悪いって思ってたんだけど(笑)、本出してから見る目変わっちゃってさw

いまは朝の連続テレビ観るとキャーキャーゆってますw

昔から

「ハチ子の好みが理解できない!」

てよく言われるんだけど、

みなさん、外見じゃないんだよ(^з-)v♪♪

あたし知的なひとに魅かれるんだ☆

みんなが当たり前のようにひらがなで書くことばを難しい漢字使ったり、

英語が話せたり、

プレゼンでおおっ!とまわりに思わせるようなこと言ったり。

ハチ子が頭よわいコだからないもの求めちゃうんだね☆てゆーツッコミはもういいですw

聞き飽きましたから(○`・з・´)ww

普段あまり本は読まないけど、セカチュウ、いまあい、電車男に次いで読んでみることにしました♪

わくわくしちゃいます♪

でも今日は読みませんw

眠いからw

それと、今日出かける前と帰ってきてから合わせてもう2時間近くかけて適職検査やってるから(+_+)

フツウ1時間でおわるっぽいんだけど、ホラ、あたしとろいからw

結果、どーなるでしょーか(^^ゞ??

あたし将来なにになるんだろ???

…って大学3年生の言うコトバじゃないよねw

今のバイト今月いっぱいでやめるから、そのあとはちゃんと将来のためになんかしよっと(>ω<)

劇団ひとりのお嫁さんになれたらいいのに。。

うっそです(^<^)-♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 1日 (月)

G.W、9連休にしてみた♪w

今日は初夏みたいな天気だったね(o^∀^o)

あたしは今日もDriver's Highガンガンに聴いてましたw

これ聴いてるとドライブしたくなる!!

んでそのままの勢いに乗って運転すると間違いなく事故る…はず(`д´;)

男の子同士の友情って憧れるなぁ★


さっぱりしてて、でも固い絆があってさ。


だから約束なんかしなくても自然と集まっちゃったりして☆

そんなの妄想??w

Driver's HighのPV観ると

「仲間に入れてくだしゃい(σ´∀`●)」

て思うのはあたしだけ?w

あたしね、生まれ変わったら男の子になりたい☆☆

そしたらバンド結成したいな♪


煙草なんか吸っちゃったりして、仲間で乾杯するの♪

あと二輪免許とってイカツイバイク運転したい!


憧れちゃうな☆


せめてスクーター!!て思ってるのに一向にお金が貯まんなくて買えない(;_;)

夏までに欲しいのにな◎

あとね、今日コナン見たんだけど怪盗キッド素敵だった…♪

そのあと長門と深~~い話してカルチャーショック受けちゃったよw


あたし変なのかなぁ?w


で、漫画の話してたら純愛が恋しくなってブックオフ行きたい!てことになったんだ☆

「車があればなぁ…」

「ほんとだよねぇ」

……。

「○○呼んじゃう!?」(○○=男の子♪)

「え!まぢ?」

「そーしよーよ!!」

「そーしちゃおっか!どっちが連絡するの!?」

「ハチ子しなよ!」

「え!!やだ!じゃあじゃんけん!!」

「いーよ!じゃーんけーんぽん!!」

きゃーーー(@□@;)!!

あたしの負け…


くそぅ(>皿<)!絶対チョキくると思ったのになんであたしパー出すんだよっ(>皿<。)

しゃーない!電話するぞ~ってなったとこでハプニング発生…タイムアウト(*д*)

そのあといろいろあって、かなりの遅刻をしてからバイト先の後輩と不二家でスイーツ食べに行きました♪

んでいっぱいぶっちゃけ話してさらに仲が深まったあと、バイト先に新メンバーを見に行きました♪


そのコはもー帰ったらしく、残念がってたら店長が飲みにいこーってゆーのでちょくちょく手伝ってから飲みに行きました♪



もー超楽しかった♪

このメンバーは初☆☆


でもあたしだけ家が遠くて先に帰らなきゃだったの(;_;)


帰り終電で超気持ち悪くなった…

最近変な酔い方するんだょぉ…



気持ち悪くなったり

記憶なくしたり

泣いたり

くっつき魔になったりw

お酒強くなったと思ってるんだけど、1杯飲んでないのにふらふらだったょ;


でもね、今日は夜風がすっごく気持ちかったの!


上着なしでほんとちょーどいいの!

これで星が見えたらなぁ。。

そんでもって流れ星見ちゃったりして。。

しかも大好きなひとと。。

……自分、欲出しすぎッ( `ω´)/☆ぺしっ!!

翼くんのブログにおもしろいのがあってね、その中から一番面白いと思ったのを載せるから見てみて♪♪

大爆笑でしたw

http://www.youtube.com/watch?v=UBpCwYX5uGc&search=soramimi%20

http://www.youtube.com/watch?v=5HdEidH1jFE&search=soramimi%20

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »