« この頃流行りの女の子ぉ♪♪ | トップページ | ミニーちゃんになりました☆ »

2006年5月 6日 (土)

日本酒っておいしいね!

今日は童顔ズのお泊り最後の日★

ららぽ行ってきました!

時々行くけど、ほんと広すぎで3人でさまよってましたw

女の子でドライブしてショッピングはほんと楽しかった!

これで帰る家が一緒で、みんなで戦利品見せあいっこできたらもっと最高なのに♪


二人が帰ったあと淋しかったなぁ◎

やっぱあたしいつも誰かそばにいないとだめみたい笑

帰りはG.Wの帰宅ラッシュに巻き込まれました…(+_+)

全っ然車進まないの!!!

交差点とかもーぐちゃぐちゃ!

入り組んでて意味わかんない交差点に突っ込んでクラクション鳴らされちゃうしw



そのあと中学時代のクラスメイトのU君と飲みに行きました☆

当時まともに話したことないし、卒業してからも全然連絡とってなかったんだけどmixiで繋がって会うことになったんだ★

やっぱ6年も経つとお互い変わるもんだね(^ー^)

そんなこんなで盛り上がってたら仕事帰りの根上から電話が。

ふたりの共通の友達ってことで呼び出して3人で飲み始めると

さらにひとり元中の男の子が他のグループと飲みに入ってきましたw


どこがどーなってるのかよくわかんないけど、とりあえず4人とも各自繋がりがあって

一点、4人で乾杯になりました(^^ゞ

男の子苦手症たぶんもー治ったっぽいw

男の子ってありえないくらいツッコミおもしろいし、サバサバしてて楽しいなって思ってきたんだ(^-^)


このときのあたしはすでにあの魔の日本酒2本に手つけてたんで、ホットウーロンだったけどw


あ、記憶はなくなってないょw



U君と幹事やって夏、3年2組で同窓会しよう!てことになったよ☆

みんなに会いたいなっ♪♪

|

« この頃流行りの女の子ぉ♪♪ | トップページ | ミニーちゃんになりました☆ »

コメント

気のせいじゃないよ~♪w
うん!中学の人多いよね!!
なんか懐かしい気分になれて嬉しい(*^。^*)

投稿: ずんこ | 2006年5月11日 (木) 14:13

知ってる名前が出てきたよーな。
気のせいかもだけど(笑)
みんなで集まれるといいね。
なぜかmixiで中学の友達と会うことが多い気がするよ。

投稿: takao | 2006年5月 9日 (火) 01:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94480/1710729

この記事へのトラックバック一覧です: 日本酒っておいしいね!:

« この頃流行りの女の子ぉ♪♪ | トップページ | ミニーちゃんになりました☆ »