« パタンキューしました。。 | トップページ | 母の日イヴ★ »

2006年5月12日 (金)

気分は浪人生♪

やーっとコンタクトもらいに行きました☆

なかなか眼科行けなくてコンタクトが減る一方でちょっと焦ったけどw



そんでもたもたやってたら電車2本も逃して、学校の最寄り駅にあるビドで軽くお昼食べて勉強しました☆

途中すえに会って超癒された(´∀`●)ダイスキー


そんで立て続けに百合子、歩に会って元気補充してから授業☆


経済学なんだけどあたしには多分必須だと思うんだ!

だから意外とまじめに受けてます♪ゆりこも、だよね(^_-)♪


隣に座ったさやとちょこちょこ話したんだけど、やっぱ1、2年の頃みたく毎日一緒にいたいなぁて思った(^ー^)

教職とる組ととらない組、履修全然合わないんだもん(;_:)


今日もあんま話す時間ないのが残念だったょ(>_<)


帰り歩と帰っていっぱい笑って別れたら電車でガリガリ勉強☆


地元ついて本屋で秘書検定の申し込みして、スタバでまたガリガリ勉強☆


あんまり頑張りすぎて頭くらくら(*_*)

なんか気分は浪人生に戻ったようだったょ☆

でも、実はそーゆー生活も意外と好きだったりするw


で、ゴハン食べてまたガリガリ勉強しよーと思ってたらあたしの予定を狂わすものが…



本日13時からのスターチャンネルにゲストとして出た劇団ひとりのビデオ!!ww


我慢できなかったです(/_\*)

そのあとMステでオレンジレンジを見て…


てやってたらめっちゃ時間経っちゃった!!


ここんとこ

劇団ひとりオレンジレンジ


なんです。。(-_-●)



単独ライブとかもぅやらないのかなぁ?

|

« パタンキューしました。。 | トップページ | 母の日イヴ★ »

コメント


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://oyknzzq.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月15日 (土) 17:17


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://aegxu7q.gim.uerock.net/

投稿: みwなwぎwっwてwきwたw | 2011年1月 8日 (土) 23:45


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww

投稿: オ八°イきた!オ八°イきたー! | 2010年12月31日 (金) 00:44


マジヤバイ溶けるのマジヤバイw
ヌル ヌルの穴に突っ込んだら俺のデリシャス棒が溶けやがったww
さすがにヤ バイから治療費として 八 万 円 頂きましたwww
http://protobem.com/hhh/q4jd04s/

投稿: ぬっ、ぬりゅぬりゅしてりゅぅう!! | 2010年12月29日 (水) 16:02


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://rb-xykm.tee.navitime.me/

投稿: オメガワロスww | 2010年12月22日 (水) 20:47


http://kq11ed1.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010年12月19日 (日) 00:46


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://srf781a.yes.snapknap.com/

投稿: 脅威の後ろ攻め♪ | 2010年12月15日 (水) 20:04


時代は進んでるよなマジで。
俺のモノをこんな欲しがる女性がいるなんて知らんかったよ・・・
それで稼げるんだから不思議だよなぁ♪
http://j86rktb.pai.fedrick.net/

投稿: 新発見!!! | 2010年12月 6日 (月) 08:41


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://pwu99cz.less.g-killing.net/pwu99cz/

投稿: 「ヤッパ生でしょ?」 | 2010年12月 2日 (木) 20:16


あ、あ、んなディープにされたら我慢ムリっす!!!!
ダイソンの吸引力?!ってかんじで根こそぎ(笑)
頂くモンはきっちり頂いたからOKスけど(* ̄ー ̄)v
http://r1-e107.less.g-killing.net/

投稿: 部屋中に響いたかもな!!!! | 2010年11月29日 (月) 23:27


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/ncnxfqr/

投稿: トッ、れびア~ン!! | 2010年11月26日 (金) 23:45


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://w69hzrq.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月20日 (土) 04:25

投稿: | 2010年10月 2日 (土) 20:29


昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://dece4gx.mat.pizapizahiza.net/

投稿: うはwwこんなんあるんだな!笑 | 2010年4月 3日 (土) 20:11


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/291r-s8/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

投稿: 逆・援・女ぱねぇっす!! | 2010年3月16日 (火) 02:21


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/oaHxcOH/

投稿: 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009年5月20日 (水) 17:46


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

http://paipai.krieh.com/sCZ2Hyw/

投稿: パクーーーンチョ!!! | 2009年5月10日 (日) 09:44

たしか単独ライブ3月にあったばっかりだから、次は来年じゃないかな。
本はなんだかせつなくてあったかい感じでいいよー。

投稿: しょーじ | 2006年5月19日 (金) 02:53

ネットで検索したら単独ライブって書いてあったから♪
本買ったよ!!でもまだ読んでないw

投稿: ハチ子 | 2006年5月18日 (木) 20:06

川島さん情報は劇団ひとり.comでチェックしてるよー。
今んとこ舞台の予定はないみたいです。
本読んだ?おもしろかった、まるで小説みたいだった(小説だけど)
ひとりさんの場合も単独ライブって言うんですか?w

投稿: しょーじ | 2006年5月17日 (水) 14:40

まぢ!!?
しょーじくんも川島クンのファン!?
あたしの周りにもいないょーw女の子のファンはあんまりいない方がうれしいけどw
単独ライブないのかな?なんか情報あったら教えて♪♪

投稿: ハチ子 | 2006年5月16日 (火) 12:04

ひとりさんファンがいてうれしーです!
まわりにはひとりさん好きじゃない人が多くて。・゚・(ノД`)・゚・。

投稿: しょーじ | 2006年5月14日 (日) 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94480/1775462

この記事へのトラックバック一覧です: 気分は浪人生♪:

» 裏ニュースポータル [裏ニュース]
ついに裏ニュースがOPEN今夜のオカズから裏業界の最新ニュースまで幅広くカバー [続きを読む]

受信: 2006年5月14日 (日) 20:44

« パタンキューしました。。 | トップページ | 母の日イヴ★ »