« 厄日な童顔ズ↓↓↓ | トップページ | 日本酒っておいしいね! »

2006年5月 5日 (金)

この頃流行りの女の子ぉ♪♪

今日はすごく充実してた♪♪

朝ドコモショップ行って、

お昼創作寿司屋さんに行ってリッチなゴハン食べて、

そのあと近所のコートでテニス。

それから汗を流しに銭湯行ってコーヒー牛乳飲んで

パイレーツオブカリビアン観ながらピザ食べた♪

テニスだけどね、

あたしこーゆーのを求めてたの!!!!

外でスポーツして汗流すの♪

なんかだんだんテニス部時代の感覚がよみがえってきて本気モードになっちゃったw

あと、ジョニーデップかっこいい♪♪

ふたりはウィル・ターナー派らしいけどあたしはジャック・スパロウ派(●^ω^●)

最近芸能人にキャピキャピしちゃう自分がいる。。w

今日のハニカミ小出恵介にときめいちゃったしw

肝心の恋愛の方は………

なんもないです(>_<)

友達が旅行のおみやげに惚れ薬買ってくれたらしいんだけど、使う相手いないもん…w

あーー女3人で音楽ガンガンかけてドライブってほんと最高☆☆w

|

« 厄日な童顔ズ↓↓↓ | トップページ | 日本酒っておいしいね! »

コメント

しょーじ君☆

コメント書いたのに反映されてなかったぁw
来てくれてありがとー♪
前のブログに書いてくれたコメント今見たよ!!嬉しいです(*^∀^*)

ジャック・パウローってなんだよってカンジだよねw
恥ずかしい(/ω\●;)

投稿: ずんこ | 2006年5月11日 (木) 14:24

きました。
なんかもっそい完璧に充実した休日って感じ!
関係ないけどジョニー・デップはジャック・スバロウですよ!

投稿: しょーじ | 2006年5月 7日 (日) 02:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94480/1688928

この記事へのトラックバック一覧です: この頃流行りの女の子ぉ♪♪:

« 厄日な童顔ズ↓↓↓ | トップページ | 日本酒っておいしいね! »