« 大好きなお店☆ | トップページ | 気分は浪人生♪ »

2006年5月11日 (木)

パタンキューしました。。

今日は体調崩してまる1日寝込んでました(>_<;)

必修当たってたのに……しかもヒステリックな先生だからこあいw

それとね、ついに来たんだ!!

なにがって?

『職業適性検査の結果』☆☆

あたしに向いてる職業BEST10は、

1★販売職

2★ホテル・旅館接客

3★オペレーター・キーパンチャー

4★受付・窓口

5★旅行代理店接客・ツアーコンダクター

6★トリマー

7★保育士・幼稚園教諭

8★グランドアテンダント

9★フライトアテンダント

10★歯科衛生士

でした♪

向いてない職業はコンピューターとか機械や化学系ばっかでした☆

しかも、ワースト20位以内に国家公務員と地方公務員両方ランクイン!!w

公務員、やっぱり向いてないんだぁ…w

それに、やっぱり適職は販売員なんだね♪♪

なんか販売員受付嬢ホテルウーマンに絞ろうかなと思いました☆

もともとやってみたいなぁって思ったことあったし(*^ω^*)

そしたらやっぱどれも秘書検定役立つよね♪

じゃあ、ここでみさとから回ってきたバトンやります♪

************************

女性限定! あなたにとってのイイ男って?
※このアンケートは女性だけが答えられます。

1. 「理想の男性」についていくつか質問します。
2. 質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
3. 2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)

Q1: 「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。
A1:○ はっきりしない人はイラッてきちゃうw

Q2: マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。
A2: × さみしがりだから毎日連絡してほしいです(u_u○)  

Q3: 女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。
A3:× まったくいないのもどーかと思うけど、いっぱいいると不安になる(>_<)  

Q4: 頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。
A4: × 要領いい天才肌の人もカッコイイけど、頑張ってる姿はキュンときちゃいます♪

Q5: お酒は飲めない人より、飲める男がいい。
A5: ○ 一緒に飲みたいもん♪

Q6: たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。
A6: ○ 煙草くさいw 

Q7: おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役のノリのいい男がいい。
A7: ○ 楽しいひとが好きだし、盛り上げてくれるひとって雰囲気大事にする人だと思うから♪

Q8: 料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。
A8:× 亭主関白絶対いや!家事は一緒にやりたいもん☆

Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。
A9:× お世辞って気付かない子だから喜ばせてほしい♪w 心にもないことゆわれるのはやだけど;

Q10: 女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している関係を望む男がいい。
A10:× なんか冷たそー。。

Q11: 結婚願望の強い人より、「縁があれば…」程度に考えているくらいの男がいい。
A11:× 結婚願望ある人がいい☆

Q12: 食べ物にこだわりのある人より、がつがつなんでも食べる人がいい。
A12:○ 大食い好き♪好き嫌いある人ってなんで!?て思っちゃう◎

Q13: 「外見なんて関係ない」と言う人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。
A13: ○ あたしもおしゃれさんが好きだから♪あと、ヘアスタイルとかファッションの変化に気付いてほしいもん(*^3^*)   

Q14: 常に自分の前で格好良くふるまう人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。
A14: ○ 猫かぶり合うと疲れちゃうよ(^。^)

Q15: キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。
A15: × 王子さまっぽい人好き♪
 
Q16: ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男がかわいい。
A16:×  先にごめんって言ってほしい☆

Q17:次に回す人6人。  女の子のみなさまどーぞ♪

今日食わず嫌い王に劇団ひとりが出てたんだけど、とんねるずが吹石一恵とくっつけようとしてたぁ(>Д<。)

ショック…

番号交換までしてさ。。(+_+)

どんどん熱あがってきちゃったょ…だるーい。。

リアルでときめく人、ほんとにいないです…(´・Д・`)

誰かに恋したいな~。。

|

« 大好きなお店☆ | トップページ | 気分は浪人生♪ »

コメント

ちゃうよ~♪
自分でインターネットで申し込んだの★
やってみたかったら教えるよ♪6000円ちょっとするけどw

投稿: ハチ子 | 2006年5月13日 (土) 22:27

潤子らしい回答だったぁ☆
具合大丈夫??!><
お大事にねぇ!

あたしも職業適性検査とか受けてみたいなぁ♪
そんなのが大学であるの?
うらやましぃ^^

投稿: misato | 2006年5月12日 (金) 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94480/1764655

この記事へのトラックバック一覧です: パタンキューしました。。:

» 初級シスアド試験に挑戦 [初級シスアド試験に挑戦]
初級シスアド試験に挑戦するレポートを配信中http://general-guide.net/sunflower/ [続きを読む]

受信: 2006年5月30日 (火) 15:58

« 大好きなお店☆ | トップページ | 気分は浪人生♪ »