« ちょっとオトナの地中海風 | トップページ | この頃流行りの女の子ぉ♪♪ »

2006年5月 4日 (木)

厄日な童顔ズ↓↓↓

今日は童顔ズでお泊りです♪♪

童顔ズってゆーのは大学のクラスで結成した童顔な人たちグループです★(そのまんまで何のひねりもないけどそこがまたいいのだ♪w)

メンバーはゆりこ、すえ、あたし(○^3^○)

結成当時はあたしの元彼も入ってたんだけど脱退しちゃったっぽいw

でね、今日は3人ともツイてなくて……w

百合子は勘違いで1時間早く来ちゃって、

すえは来るの遅くなったうえに電車わかんなくなってうちらにキレられるし、

あたしはケータイを車のドアに思いっきり挟んで壊すし…(;□:)

………。

そーなんです。

ケータイ壊したんです(;Д:)!!!

全部メモリ消えちゃった;

明日2人を乗せてドコモショップに行きます(泣)

でもみんなのメモリーわかんにゃい…(+_+。)

よかったら明日以降メールください。。

修理出すからアドかわんないだろーし!

あとね、あたしには強力な厄がついてて、

爪はがれちゃった……

それも両手の中指!!!

布団出そうとして敷布団持ち上げたら

左の中指の爪がぐにっ!て裏返ったの!!!

「え??」

見たら血がじわ~って(;Д:川)!!

いつもどっかぶつけてもスカルプだけが飛んでったり割れたのに、今回のはしっかり爪にくっついてたみたいで爪ごとはがれちゃったの(*_*。)

ゆりことすえに心配してもらいながらも、「だいじょーぶだいじょーぶ♪」てゆってもっかい持ち上げた瞬間…!

ぐにっ!!

もう片方の中指の爪もちょっとはがれてしまいました(@□@;)

いたーーーーーーい(>□<。)

ゆりことすえに、「超痛そうなのに何でハチ子は笑ってられるの!!??」て感心されちゃったw

別に酔ってたわけじゃないんだけどねw

恐るべしスカルプ!!!

もーやめようかな。

でも可愛いんだよね。。(´ω`)

アートしやすいし。

最近スカルプを長持ちさせる方法思いついたから月のネイルサロン代も安くなったし。。

バスケをとるか、ネイルをとるか、てカンジね★

最後に、今日カラオケでついに観たよ☆☆

Driver's Highのプロモ!!!

初めて自分で歌いながら観た♪

やっぱケンかっこいいな(○^_^○)

結婚してて子供いるって聴いたときはちょっとショックでしたw

|

« ちょっとオトナの地中海風 | トップページ | この頃流行りの女の子ぉ♪♪ »

コメント

さすがでしょ?
恋愛以外でも金スマだからw

投稿: ずんこ | 2006年5月 6日 (土) 01:42

まじうける~~笑

投稿: なが | 2006年5月 6日 (土) 01:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94480/1678571

この記事へのトラックバック一覧です: 厄日な童顔ズ↓↓↓:

« ちょっとオトナの地中海風 | トップページ | この頃流行りの女の子ぉ♪♪ »