« 気分は浪人生♪ | トップページ | ☆チャンピオーネ☆ »

2006年5月13日 (土)

母の日イヴ★

今日は一日早いけど母の日ってことで妹と車でプレゼント買いに行きました☆

ヴィトンのショルダーバッグです!

8万弱…w

3人でお金出し合って奮発しちゃいました!

お母さん、いつも本当にありがとう☆☆

すごく喜んでくれてほんとうれしかったです(*^ω^*)

夜は家族でお寿司食べにいきました!

黄金伝説でマグロ1匹食べつくすってゆーの見たらなんだかムショウにマグロが食べたくなっちゃってさw

中トロ、大トロ攻めました(^<^)

あとね、あたしウニが好きなの!

あのへんてこな味が超好き!!w

もちろん今日も食べました♪

実はこの回転寿司、前にブログに書いたカッコ可愛い男の子がいるとこなのw

今日はいなかったけど、また新たにカッコイイ人発見♪

1人は正統派カッコイイで、もう1人はあたしが浪人時代すごく好きだった人に激似!!

ここ、板前さんたちすんごく元気で面白いし、新鮮でめっちゃおいしいし、接客丁寧だし、ホント最高なのだ♪♪

ちょっち高いけどw

「やまと」ってトコです☆

ぜひぜひ行ってみてね♪♪

|

« 気分は浪人生♪ | トップページ | ☆チャンピオーネ☆ »

コメント

いやはやあたしもブランドのバッグなんか持ってないですから!!w

投稿: ハチ子 | 2006年5月14日 (日) 20:35

私にくれっ笑

投稿: みち | 2006年5月13日 (土) 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気分は浪人生♪ | トップページ | ☆チャンピオーネ☆ »