« 5月30日 | トップページ | 1月生まれたち☆ »

2006年5月31日 (水)

らーらぽー♪

今日はお母さんとららぽデート♪♪

たっくさん服買ってもらっちゃった★


お母さんあたしにまともな服を着せたいらしく、すごい色々すすめられたょ笑


そんであたしだけ駅に置いてってもらって美容院へ★


急だったけど大好きな美容師さんが偶然あいてて予約とれたの♪

30分待ちしたけどね。

それでもその人がいいのです♪

軽く恋しそーになったこともあったり★

おしゃれだし面白いしかっこいいもん(*^_^*)☆


そんなこんなで今日もカットしてもらいながらいっぱい笑えました(o^o^o)★


ひさしぶりに前髪作ったょ!


なんか違和感〜〜☆


大学のみなさん明日をおたのしみに(?)

|

« 5月30日 | トップページ | 1月生まれたち☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月30日 | トップページ | 1月生まれたち☆ »