« ミニーちゃんになりました☆ | トップページ | パタンキューしました。。 »

2006年5月10日 (水)

大好きなお店☆

今日ね、やっぱり今のバイトが大好きだからやめたくなくて店長に

「もー本部に退職届け出しちゃいましたよね(^^;?」

てきいたら

『は!出したよ、何で!?』

「やっぱあと1ヵ月やりたいかなぁなんて」

『ムリだよーー!もう出しちゃったもん!!』


…ですよね〜(´・д・`)


心底後悔してまぷ。


スタッフが止めてくれたの押し切って自分でやめたくせに(T_T)


そのときも相当な覚悟でずいぶん泣いたけど、

もう本当にやめなきゃいけなくなった今、涙は出ないけどかなりへこんでます(*_*)


今日公務員説明会に出たんだけど、

あたし向いてない…

て思った。


そんなの説明会に出る前からわかってたけど。


店長に

「その愛想の良さと笑顔はみんなのお手本になるんだからほんとにもったいないよ!?」

て言ってもらえて、

今日も「ほんと仕事早くなったね!」て評価してもらえたのに(>_<。)


事務やったり政治の動き見る仕事より、可愛い雑貨やお菓子に囲まれる仕事がしたい!


デスクワークより接客してお客さんの喜んだ顔が見たい☆

今のお店が大好きすぎて、他のバイトなんて考えらんないよ…。

今日は店長の風邪が移ったのか昨日のディズニーで雨に降られたからかわかんないけど、めっちゃ頭ガンガン痛いから早寝します◎


ちなみに友達と誤解が溶けて仲直りできました(*^_^*)

なんかすごくHappy♪♪

|

« ミニーちゃんになりました☆ | トップページ | パタンキューしました。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94480/1750883

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きなお店☆:

« ミニーちゃんになりました☆ | トップページ | パタンキューしました。。 »