« G.W、9連休にしてみた♪w | トップページ | ちょっとオトナの地中海風 »

2006年5月 2日 (火)

劇団ハチ子(^ω^)/☆

今日は大雨だったね!!雷すごいし。。。

だから今日は遠出の外食はやめて近くのCOCOSに妹もつれてお母さんと3人で行きました☆

帰りに本屋に寄ったんだけど、買っちゃったょ…♪

陰日向に咲く花。

劇団ひとりの(○^∀^○)♪♪

電車男見てずっと気持ち悪いって思ってたんだけど(笑)、本出してから見る目変わっちゃってさw

いまは朝の連続テレビ観るとキャーキャーゆってますw

昔から

「ハチ子の好みが理解できない!」

てよく言われるんだけど、

みなさん、外見じゃないんだよ(^з-)v♪♪

あたし知的なひとに魅かれるんだ☆

みんなが当たり前のようにひらがなで書くことばを難しい漢字使ったり、

英語が話せたり、

プレゼンでおおっ!とまわりに思わせるようなこと言ったり。

ハチ子が頭よわいコだからないもの求めちゃうんだね☆てゆーツッコミはもういいですw

聞き飽きましたから(○`・з・´)ww

普段あまり本は読まないけど、セカチュウ、いまあい、電車男に次いで読んでみることにしました♪

わくわくしちゃいます♪

でも今日は読みませんw

眠いからw

それと、今日出かける前と帰ってきてから合わせてもう2時間近くかけて適職検査やってるから(+_+)

フツウ1時間でおわるっぽいんだけど、ホラ、あたしとろいからw

結果、どーなるでしょーか(^^ゞ??

あたし将来なにになるんだろ???

…って大学3年生の言うコトバじゃないよねw

今のバイト今月いっぱいでやめるから、そのあとはちゃんと将来のためになんかしよっと(>ω<)

劇団ひとりのお嫁さんになれたらいいのに。。

うっそです(^<^)-♪

|

« G.W、9連休にしてみた♪w | トップページ | ちょっとオトナの地中海風 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94480/1650964

この記事へのトラックバック一覧です: 劇団ハチ子(^ω^)/☆:

« G.W、9連休にしてみた♪w | トップページ | ちょっとオトナの地中海風 »