« 劇団ハチ子(^ω^)/☆ | トップページ | 厄日な童顔ズ↓↓↓ »

2006年5月 3日 (水)

ちょっとオトナの地中海風

今日はバイトが早く終わることになったのでつっちーとゴハン食べることになりました★

とゆーか、おごってくれるってゆーからついてっちゃったw

食いしん坊なもんで…w

トレビアンでずっと食べてみたかった「ガーリックオイルの地中海風」(ちょっち高いw)とティラミスアイスクリーム添えごちそうになりましたぁ♪♪ウマカッタ(*´・ω・`*)

つっちーは6個上の社会人だからいろいろ就職のアドバイスもらいました(*^ω^*)

で、なんか楽しくなってきて「カラオケ行きたくない!?」てだめもとでゆってみたら「いいね~」って。。

え!!??

だってね、5年前からの知り合いなんだけど、ずっとカラオケいやがってたのにだよ!??

大塚愛にハマってるらしく、ひたすらに大塚愛入れられちゃったw

でね、オレンジレンジ何曲か歌ったら

「オレンジレンジあんま聴いたことなかったけどいい歌詞も書くんだねぇ!今度DVD貸して♪」

て(*^3^*)

またファンが増えそう♪♪

そんでね、ファンといえば……

劇団ひとりにファンレター書くことにしました(^∀^○)

今日はじめてまともに朝の連続ドラマ観たんだけど、

とてもかっこよかったです(●^ω^●)

でも、役柄上今日でもう出てこないっぽいです(泣)

夜もヘキサゴンに出てたんだけど、クイズにぽんぽん答えててその知的さにまたまた好きになっちゃいましたw

なんかさ、どー見ても昔の劇団ひとりと同一人物には見えないんだよね!!

いまの方が落ち着いてて知的な雰囲気漂ってる気がするのね('ω')

で、めっちゃ感動だったのが、

出身が千葉ってこと!!!

さらにさらに本名がショーゴ!!!

あ、ショーゴってあたしが憧れてる先輩の名前なのw それも175Rのショーゴにめちゃそっくりなのww

なんだか喜んじゃいました(^ー^)

ちなみにこないだまで次課長の河本のファンでしたw

………。

…………。

やっぱあたしの好み変なのかなぁ(^∀^;)

|

« 劇団ハチ子(^ω^)/☆ | トップページ | 厄日な童顔ズ↓↓↓ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94480/1665908

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとオトナの地中海風:

« 劇団ハチ子(^ω^)/☆ | トップページ | 厄日な童顔ズ↓↓↓ »