« 母の日イヴ★ | トップページ | やっぱこっち★ »

2006年5月15日 (月)

☆チャンピオーネ☆

10日にリリースされたレンジの『チャンピオーネ』聴いた人ぉ(・o・)/


サッカーW杯のテーマソングにもなったこの歌は、


めちゃめちゃ最高ですょ!!


超リピートしまくりですw

昨日妹と母の日のプレゼント買いに行くついでにレンタルして流したんだけど、あんまりあたしがリピートするから妹はちょっと嫌いになったらしいけどねw


あたし、気に入った曲はいい加減飽きろよ!!ってくらいひたすらリピートするからw


昨日散々聴いて自分でもちょっとうんざりしてきたなって思ったのに、

今日もやっぱりリピートリピート!!w


バイト早退した身で頭がんがん痛いのにw


うちのお店に他店の研修で2人入ったんだけど、今日は初対面となりました☆

18歳のギャルっぽい女の子と年齢不詳のとっつきやすい男の人でした☆


なんか二人ともいい人そぅでよかった(^-^)


でも朝から4時間の間、出勤のスタッフが仲良しの後輩の子と新人さん2人で、あたしが一番上だったから新人さんたちに仕事教えたり指示したりしなきゃだったんだ(・・;)


説明がめちゃめちゃへたくそだからひとりあわあわしてましたw


それと、あたし自称『落とし王』で、1日に何回も物を落とすんだ。


こないだ授業中物落として拾ったらまた他の物落としてを4回くらい繰り返してたらゆりこに

「ハチ子、あたしは呆れてます」

て言われてもーたw


だからもちろんバイト中も必ず商品を落とします☆


けど、やっぱり新人さんの前ではちょっとスマートに仕事をしたいわけ♪


なのに


やっぱり今日も落としてました( ̄^ ̄)


そんでひとり照れ笑いしてる自分がちょっとばかかもってこっそりむなしくなってましたw

ばか上等(●`э´●)b

なんか頭ん中くだらないことだらけだょ◎


ゆーべの夢どんなだっけってひたすら思い出してたり

次のオレンジレンジのライブでチャンピオーネ歌ってる大和の姿とか(ここはヒロキじゃないw)、


劇団ひとりとどうしたら出会えるかとか、


お見合いパーティーで受付のバイトして、ちゃっかり自分がセレブな人に出会っちゃおうとかw


今週末のデート何着てこうかとか(*^з^*)

…!!!

デート!!??

ていうほどでもないけどいちおデート♪


ここはスルーして、明日も早いからおやすみぃ☆

|

« 母の日イヴ★ | トップページ | やっぱこっち★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の日イヴ★ | トップページ | やっぱこっち★ »