« 日本酒っておいしいね! | トップページ | 大好きなお店☆ »

2006年5月 9日 (火)

ミニーちゃんになりました☆

今日はTDL♪♪

ちょーど2ヵ月ぶりです☆ なのに友達から『20分遅れる!』のメールで起きて、


あ…あたし2時間半遅れる…(◎Д◎川)


なんか今日は朝からメールやら着信やら来てたんだけど、目覚ましを含めて全部気付かなかった。。


23時半に寝たのに11時まで爆睡って…相当疲れてたんだょねw


でも実は唯一ある音で起こされたんだ。


それは

お母さんの

「ゆっこいつまで寝てんの!!もう8時よ!!」

てゆー怒鳴り声w


あたしも8時に目覚ましかけてたんだけど寝呆けてたから「あたしまで起こさないでよ〜」て思いながらまた寝ちゃったんだ…

目覚ましが鳴ったのは多分その1分後w


ディズニーはすっごく楽しかった!!

今日もお気に入りのミニーちゃんのカチューシャつけたょ〜〜(^3^)/

今スティッチやってて可愛いよ!

パレード、昼のとスティッチのと夜の3つ観た♪

よくパレード観ないで乗り物乗る人っているけど、あたしは断固パレード観る派!!

パレード観ない派と行っても絶対観る!

そーするとみんな必ず

「ゆっくりパレード観るのっていいね!」

て言うんだよぉ♪


あたし暑いと人並み以上にバテるから夏は無理なの(x_x)

だから6月までにあと1回は行きたい!


今日は平日だしG.W明けだから絶対すいてる!て思ったら…

遠足の学生集団がいっぱい来てたのにめちゃめちゃすいてた!!

14時から21時まで、 パレード3回観たし ゴハン食べたし お土産もちょくちょく観たし いっぱいさまよったのに 乗り物6回乗れたよ♪

すごくない!?

しかも最後スプラッシュが貸し切り状態になったの!


だーれもいなくてうちら2人だけ♪


「マイケルジャクソンだぁぁ♪」とかゆって大はしゃぎ!


落ちるとこは夜景の中ふたりバンザイして手繋ぎながら

「ミッキィーー(>▽<)!!!」

て叫んでみた♪

最高〜(*^∀^*)


花火観ながら

「次は彼氏と来たいね♪」

てゆってました☆


ディズニーってカップルでいちゃつくのも全然ありだよね(*^_^*)


あたしイチャイチャするの大好きw♪♪


そしたら一度でいいからミラコスタに一泊したい♪

そんでもってミッキーとミニーちゃんを独り占めしたい…(*´・_・`*)ムリか…


なんか夢見心地だから文が変だょねw


明日はまたバイトだから今夜も早寝しまぁす☆

|

« 日本酒っておいしいね! | トップページ | 大好きなお店☆ »

コメント

よっち(^<^)☆

男の子もディズニー好きなんだぁ♪♪
よっちはランド派?シー派?(m^皿^○)?


ペガシ(^<^)☆

それって今週末だね~!!
6月は千葉限定で安くなるんだよ♪絶対行かなきゃだね(^ω^)♪

投稿: ずんこ | 2006年5月11日 (木) 14:20

2時間半遅れるに笑ったwそこまで遅れたら笑って許せるよ
そういえばGWの次の週の週末は意外とすいてるとか前にバイトやってた子が言ってた(´∀` )

投稿: ケーゴ | 2006年5月10日 (水) 00:35

ディズニーはマジでいいよね☆ 俺も大好きだもん♪ この前会社の同期と行って来たんだ☆ GWだけんめちゃめちゃ混んでるって思いながら29日行ったけどそうでもなかったし、かなり楽しめたよ♪ また行きたいわぁ

投稿: よっち | 2006年5月10日 (水) 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94480/1740200

この記事へのトラックバック一覧です: ミニーちゃんになりました☆:

« 日本酒っておいしいね! | トップページ | 大好きなお店☆ »