« らーらぽー♪ | トップページ | やんちゃ山P☆ »

2006年6月 3日 (土)

1月生まれたち☆

今日はキノキノとその友達とゆりこ4人で飲み&カラオケしました☆

キノキノは高校、浪人で一緒だった仲良しの男友達です♪

なんか今年入ってゆりこに地元の友達を紹介することが多くなってます(o^o^o)

すでに4人w

そんで今日飲んだメンツ、なんと4人共1月生まれという偶然★☆

これはまた新たな4人組結成ですな(*^∀^*)ノ

ゆりこに「ハチ子のおかげでどんどん友達増えてくよ!」て感謝されちゃったw

あたしの友達5人+連れ4人=9人だそーです☆

すごいねw

これからもゆりこに友達を増やさせていこーと思います(^Q^)/

…なんかゆりこに友達いないみたいw

そんなことは全然ないので♪

|

« らーらぽー♪ | トップページ | やんちゃ山P☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らーらぽー♪ | トップページ | やんちゃ山P☆ »