« 1月生まれたち☆ | トップページ | ばとんです、あんま見んといてw »

2006年6月 3日 (土)

やんちゃ山P☆

最近山Pに夢中です(´・m・`○)

おとというたばんに山Pが出てて『抱いてセニョリータ』歌ってたんだけど、あのセクシーさにコバヤシ家の女家族4人はTV画面に釘付けでしたw

倖田來未メンズ版だと思ったのはあたしだけ??

エロカワイイじゃなくて、エロカッコイイ☆☆

なんか最近カワイイ男の子よりセクシーな男の子に魅かれちゃう(^ω^●)♪

昨日Mステビデオ撮り忘れてたのが痛い(>_<。)

でね、うたばん観たあとさっそくCDをレンタルしに行くと、、、ない。

友達が働いてるから聞いてみたら「明日には返ってくるはず」ていうので行きましたよw

そしたら初回限定版でDVDが付いてた!!!!

きゃーー('Д';)

DVDでは、学ラン着てブレザー組とケンカしてましたw

ブレザー派だったけど、うん。今日から学ラン派になりました(´ー`)w

学ランの下にパーカーは昔から好きだったけど、中に私服1枚合わせるスタイルってやっぱいいな♪

なんか中学高校が懐かしい。。。☆

ケンカ強い男の子ってカッコイイねw

あたしもケンカ強くなりたいな。。('∀'○)←誰とケンカするんだ?

|

« 1月生まれたち☆ | トップページ | ばとんです、あんま見んといてw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月生まれたち☆ | トップページ | ばとんです、あんま見んといてw »