« やんちゃ山P☆ | トップページ | だめ子のイチニチ☆ »

2006年6月 3日 (土)

ばとんです、あんま見んといてw

ひさしぶりにバトンきました☆

●Q1●あなたは昔は何系でしたか?

あたしの性格はどんどん変わってくからなぁ…。

愛に生きる系…かなw

●Q2●あなたは昔何か習いごとをしていましたか?

ピアノ、英会話、そろばん、習字、ベース、ミニバス

●Q3●今と昔、一番変わったなーと思うことは?

価値観☆

●Q4●今と昔、変わらないなーと思うことは?

頭がよわいw

●Q5●昔からのトラウマはありますか?

幼稚園の頃、砂場のままごとセットでコオロギを叩きつぶしたことw

コオロギが死んだことにびっくりして、それ以来怖くて虫を殺せない…(^_^;)

●Q7●あなたの昔の失態を教えてください。

今の方が失態多い気がするw

小学生の頃音楽の授業で間違えて好きな人の鍵盤ハーモニカを吹いてて、本人に言われて気付いたことかなw

●Q8●今と昔の異性の好みを教えてください

昔:スポーツする人☆目立つひと☆背が高い人☆細身

今:おしゃれさん☆男らしいひと☆話を聞いてくれる人☆がっちりした人

●Q9●できるなら、あなたの昔の写真をはりつけてください。

や(+_+)

●Q10●過去を知りたい10人に回してください。

ながと、りりぃ、あーる、ケイゴ、モンチ、めがね、あずさ、みにゃこ、 うめちゃん、毛糸


-----------------------------------------------------
ついでに恋愛観バトン

1. 初恋はいつ?

幼稚園生の頃

2. 本気の初恋はいつ?

中学1年の頃

3. 今まで好きになった人の数は?

いっぱいいるw

ちゃんとすきになったのは7人くらい★それでもちょっと多いですか?w

4. 今まで告白した人の数は?

4人

5. 今まで告白された人の数は?

11人

6. 今まで付き合った人の数は?

5人

7. 今まで好きになった人に一番多い血液型は?

昔は血液型なんて聞こうとも思わなかったから知らないw

8. 一番長く続いた恋愛は?

大学入った春に付き合ったクラスメート

9. 今まで好きになった人の共通点3つ

ないと思う。強いて言うなら個性があるひと(^m^)

10. 今まで好きになった人を思い出すアイテム3つ

ポーターのリュック、ベース、ピグレット

11. ツボ3つ

アシンメトリーなヘアスタイル、男らしい優しさ、 スキンシップ

12. 恋人選び、見た目と性格を重視する割合は○:○

5:5
 
13. 刺激と安定、恋人に求める割合は○:○

前は7:3だったけど今は3:7 歳のせいかなw

14. 恋愛に熱し○○○、冷め○○○

恋愛に熱しやすく、冷めやすいw

でも本気になるとまったく冷めなくて逆に困ります(^_^;)

15. 好きな人ができました。自分から告白する?相手から言われるのを待つ?

待つ待つ!自分からなんて無理(>_<)

16. 同棲したい?したくない?

好きでたまらなかったらしたい♪

でも、彼氏ができても同棲したいって思うことはほとんどない('_')

17. ずばり今、好きな人はいる?いない?

ぜんっぜん(>□<。)

18. バトンを強制的にまわす人5人

りりぃ、ながと、たくま、ねそ、あーる

|

« やんちゃ山P☆ | トップページ | だめ子のイチニチ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やんちゃ山P☆ | トップページ | だめ子のイチニチ☆ »