« ばとんです、あんま見んといてw | トップページ | 報告☆ »

2006年6月 4日 (日)

だめ子のイチニチ☆

こんばんわ、だめ子です(>_<)


昨日いろいろ悩みがあって勉強皆無だったから、今日早起きして朝イチでヨーカドー行って勉強したんだけど、

お昼家族にゴハン買ってくためにいったん帰ったのね☆


それがだめでした…(TΑT)


サーティーワンのアイス(今ならダブルで頼むとトリプルになる)食べてお腹いっぱいだったのに無理してケンタッキーのサンド食べて、

さらにお父さんがいらないって言って残したビスケットももったいないから時間かけて無理矢理食べたら


頑張った気になっちゃって、自分へのごほうびのために愛犬ラピとソファでゴロンしたの☆

そしたら夕方まで爆睡しちゃいました( ̄□ ̄;)!!


気が付けば友達のマチャとの約束の時間になるし!!


飲みにいくんだけど、


こんな自分にお酒与えたくないです(´TΑT`)


明日中間テストなんだ!


やるからにはパーフェクトで臨みたかったけど、仕方ないか♪w


7割くらいやったからまぁ大丈夫でしょー、とゆーわけで、飲みにいってきまぁす(o^o^o)♪♪ww

|

« ばとんです、あんま見んといてw | トップページ | 報告☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばとんです、あんま見んといてw | トップページ | 報告☆ »